2008年11月05日

オリジナル動画サイト自動生成マシン

検索連動型動画サイト自動生成ソフト

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』
ですが、バージョンアップ後も高い反響を頂戴しています。

またまた進化!?動画サイト自動生成ソフトでネット収益を自動増殖させませんか?

今日のお知らせは大切です。

ところで、ご存知ですよね、
luckychance7.comの名作ソフト、
『TubeMaker』こと、
ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン。

まるでYouTubeのような、『メガ動画サイト』を、カンタンに、
ほとんどほったらかしで自分で所有して、アフィリエイトや
ネットビジネスを展開できる、そんなとんでもないソフトなんです。

まずは、論より証拠、セールスページの動画説明と

サンプルサイトをご覧ください。

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック



こんなテーマ別の動画専門館を持つ、メガ動画サイトが
カンタンに作れてしまうのも非常に魅力!

そして、luckychance7.comによると、テンプレートを
少し変更する事で、サイトを大きく進化させることが
出来るそうなんです。

そこで、ちょっとサンプルサイトをのぞいてみました。

このサンプルサイトを良くご覧下さい。
さらに進化しているんです!!!



検索して、動画を表示させてみてください!

ななななんと!!動画の下に、解説文が自動で
生成されているではありませんか!!!!!

すすす、すごいです!!

訪問者の方にとって、さらに魅力的な動画サイト
が出来上がってしまいます!!

しかも自動で!!

そうです。
このサイトを動かしているソフトウェアは、訪問者の
検索結果に基づいて、動画を含んだHTMLを静的に自動で
生成するので、あなたはほったらかしにしていても、訪問者
の誰かが検索をかけるとあなたのサーバにHTMLが
どんどん増えていくのです。

つまり、あなたがする事はソフトを導入して、動画サイト
という「箱」を作る事だけ!

あとは、このサイトにアクセスを呼び込めば、非常に短期間で、
数千のコンテンツを持つメガ動画サイトが訪問者の検索と
閲覧によって勝手に出来上がるのです。

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック



出来上がった動画コンテンツは、静的ページ
としてあなたのサーバーに蓄積されていきます。

だから検索エンジンが読み込んでくれるのです。

いらんHTMLをソフトが勝手に作るのではありません。
訪問者に望まれて検索されたコンテンツで出来上がっていくんです。

ですので、検索される人気コンテンツのみが完全に自動で増殖し、
アドセンスやアフィリエイトタグからのネット収益は、2次曲線的に
増えるのです。

ぴんと来た人はこちら!

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック



それだけではありません。

この現在話題沸騰の名作ソフト、
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』は
バージョンアップでさらに強力に、カンタンになっています!!

変更点は大きく2つです。

★☆バージョンアップその1☆★

YouTubeの新API対策により動画サイト開発者ID不要となり、
セットアップがさらに簡単になりました。

よく、このようなご質問をいただきます。

Q.本当にカンタンなんですか?


A.はい、死ぬほどカンタンです!!!!

今回のバージョンアップで、YouTubeの開発者IDの取得の必要が
なくなったので、動作させるだけなら、本当にアップロードして
パーミッションを変更するだけ。

さくらのスタンダードプランなら、パーミッション変更は1箇所だけ。
ソフトのダウンロードから解凍、動作確認まで、作業時間としては
1分もかかりません。

★☆バージョンアップその2☆★

サイトマップ自動生成機能がつきました。これにより検索サイトに
登録したサイトマップからすべてのページにリンクが貼られることに
なります。

★★特筆すべき点は、このサイトマップ自動生成機能です。★★

この機能で、自動生成された動画コンテンツ全てが一覧表となって
表示される『サイトマップ』が自動で最新の状態に更新されます。

検索エンジンのクローラ(自動巡回ソフト)に対して大変有効に働く
ことは間違いありません。

このサイトマップのページを手がかりにクローラが全ての
動画コンテンツを巡回してくれます。

つまり、より一層、検索エンジンに拾われるよう、
SEOが強化されたのです!

このように、『TubeMaker』の進化はまだまだ止まりません!

もうあなたは商材を買っては落胆するという、マイナスのスパイラル
を脱却し、一歩先に進むべき時が来ているのではありませんか?

確実な収益を生み出せる、『稼げるソフト』が今、あなたの目の前に
あります。


お客様から頂く代表的な質問と回答は・・・
--------------------------------------------------

Q.サポートしてくれるんですか?


A.はい、サポート体制は万全です。

わからない事があった場合、ご連絡さえ

いただければ、稼動するまで責任を持って

お手伝いさせていただきます。

買ったはいいけど、結局使えず

お蔵入り・・・なんてことは絶対にありません。


--------------------------------------------------

Q.本当にこのパッケージだけで動画サイトが作れるんですか?


A.大丈夫です!カンタンスタートパックなら、
テンプレートとホームページ編集のマニュアルが付いています


しかも!!

『ホームページ○ルダーを準備してください』
なんてことは書いていません。

このソフトの代金以外、一切費用はかからないように作った
マニュアルです。

これで、サンプルサイトレベルまでは

完全保証つき。

↓↓マニュアルどおりだけで作れるサイト↓↓
http://www.luckychance7.com/tube-test/index.html


あとは、あなたのセンス次第でいくらでもスゴイサイトは作れ
ますよ。

↓↓サンプルサイトをご覧ください↓↓
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック




--------------------------------------------------

Q.どのぐらいの時間で作れるんですか?

例えば、サラリーマンの方だったら、

マニュアルどおりで作れるサンプルサイトレベルであれば、
週末1回で確実に自分の動画サイトをバッチリ稼動できますよ。

だって、ホームページっていったって、編集するのはたったの
3ページだけなんです。テンプレートを使っていただければ
とってもカンタンです!!

--------------------------------------------------

Q.でも、どうしても不安なんです。できるかどうか。


そんな方の為の、大ニュースです!!

luckychance7.comの名作ソフト、

検索連動型動画サイト自動生成ソフト 
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』
に、自分で設定や編集をしなくても良いと言うとんでもない
オプションサービスが、遂に追加されます!!

あなたは、自分の好きなキービジュアルの素材を
用意して、サイトの紹介文を少し用意して、
アフィリエイトタグを用意すればOK!

あとは、ただ待っていれば、あなただけの
オリジナル動画サイトが納品されます!!

#初心者で自分での設定が不安な方でも!

#設定に時間なんか取れないよ!という忙しい方でも!!

#自分でやるのなんてめんどくさいよ!という方でも!!!


『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』
を手に入れて、ネット収益を増加させることができます!!!!

詳しくはセールスページの一番下の方に
注目してください!!

--------------------------------------------------

今回特別なお知らせがあります!!

さっきご紹介した、動画の下に紹介文を
自動で挿入する機能の件、

実はまだ、製品に組み込む予定はないそうなのです。

ですが、私の方でluckychance7.comにお願いして、
このページのリンクから期間内にご購入頂いた
お客様にだけは、

******************************************
動画説明文自動生成機能付きの
プレミアムテンプレートをプレゼント!
******************************************

という特典を頂きました!!

これはみなさん、チャンスですよ!!!

↓↓↓サンプルサイトもご確認いただけます↓↓↓
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック




最後にもう一度言います。

動画コンテンツを検索連動によって

SEO対策がなされた動画コンテンツを自動生成し、

コンテンツマッチによるアフィリエイトやネットビジネスを

ほったらかしで行える。

これができるのは世界でただ1つ、

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』

だけ!

ぴんと来た人はこちら!

↓↓サンプルサイトをご覧ください↓↓
『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパック



--------------------------------------------------

今回のお知らせは以上となります。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

今後とも、luckychance7.comをよろしくお願い申し上げます。
posted by ブログの達人 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(25) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22443220

この記事へのトラックバック

『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパックプレミアム
Excerpt: 『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』カンタンスタートパックプレミアム発行者:   石黒 敬浩ネットビジネスに携わる多くの人が、アクセス数を増加させる為に頭を悩ませています。 ..
Weblog: インフォカート厳選情報商材紹介所
Tracked: 2009-02-18 12:49

やったもん勝ちっすw
Excerpt: 今の世の中は行動に移す奴が勝ちですぜ!! 金持ちの女に出会えばそれだけで生活していけますわ(笑) まぁおいらは職に就けてないだけなんですけどな…w
Weblog: はるひこ
Tracked: 2009-09-30 06:37

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-06 01:33

勢いで、会社休んだわ(笑)
Excerpt: 女が「朝まで帰さないよ」って言うなり何かに呪われたかのように馬乗りしぱっなしでさ、 Eカップのおっぱいがプルンプルン揺れてそれに夢中になりすぎて中に出しっぱなしだった(笑) で、報酬8万もらえたんだけ..
Weblog: きたこうじ
Tracked: 2009-10-13 19:01

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-18 06:55

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-22 03:21

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-27 10:17

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-11-01 20:17

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-06 03:21

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-11 00:15

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-16 18:19

男のダッチってあるんだな(笑)
Excerpt: 女ものは聞いた事あるけど男ものでしかも生身だからな(笑) ダッチのマネしてたら手コキ、フェラ、しまいにはウマ乗りときましたわ(汗) こんな事してもらって報酬もられたもんだからテンション上がりますよ(笑..
Weblog: 井之上
Tracked: 2009-11-21 07:03

ある所にはあるんだな(笑)
Excerpt: レッスンの相手なんて何したらいいんだとか思ってたんだけどな、 実際オレってほとんど何もしてなかったんだよ(笑) ただどこが気持ちいいか反応してるだけで5万も頂いたんですけど(汗)
Weblog: ようま
Tracked: 2009-11-23 18:09

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-28 14:41

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-02 04:36

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-06 18:48

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-10 18:51

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-15 17:06

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-19 18:06

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-23 18:16

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-27 18:05

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-30 16:25

大量に出てあせったし!
Excerpt: 年末に暇してるヤリマン女から呼び出しくらったから、しゃーなしで行ったら8もらえた(*´д`*) おれもたまってたから必死でパコったらヤクルトの容器以上は出てビビったしなw 次は全部ゴックンさせてきまー..
Weblog: ピルクル
Tracked: 2010-01-05 17:10

お年玉総額30万とかw
Excerpt: 正月休みって暇だから金持ち女にアポとってヤリまくったらアホみたいに金貯まった(笑)<#cr>後3人はいけるからまだまだガッツリ稼いでやんぜ!!
Weblog: ガバチョ
Tracked: 2010-01-07 14:22

お年玉総額30万とかw
Excerpt: 正月休みって暇だから金持ち女にアポとってヤリまくったらアホみたいに金貯まった(笑)<#cr>後3人はいけるからまだまだガッツリ稼いでやんぜ!!
Weblog: ガバチョ
Tracked: 2010-01-07 14:22