2008年10月30日

ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト

JUGEMテーマ:インターネット


ジマッキーと言う凄いソフトが開発販売されました。

動画ブログの動画に字幕をつけたらクリック率UP!
Youtube動画に字幕をつけて自動投稿するソフト登場。
あなたのアフィリ活動を、超強力にサポートします!
今すぐ確認 →ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト 

字幕付動画投稿支援ソフト『ジマッキー』とは?




 ●Youtubeの動画にあとから字幕をつけて動画ブログに自動で投稿

 できるソフトウェアです。

 ●字幕は電光掲示板のように流れます。色や大きさを変えることが

 できます。文章自体にリンクを設定できます。

 ●動く画面とさらにリンク可能な流れる文字で注目度大幅アップ!

 動画ブログでアフィリエイトをするときに大変に役立ちます。

■こんな方に最適です■

・何か新しい画期的な仕掛を探していたアフィリエイター。

・動画ブログだけではインパクトが足りないと思っていた方

・目新しいものが好きな方。使えるツールコレクターの方。

・自動化こそこれからのビジネス形態だと思う方。


■優れたメリットの数々■

・ネットの動画に流れる字幕をかぶせてブログに投稿できます。

・動画サイズを大中小3段階に変えることができます。

・複数のブログにワンクリックで一括全自動投稿できます。

・流れる字幕、固定字幕には別個にリンクを設定できます。

・字幕の色や大きさ、流れる早さを変えられます!


驚きの画期的なソフトを開発しているイイノオフィスさんから
私たちアフィリエイターにまたまた凄いお知らせが入りました。

今回は、なななんと、
ブログ自動投稿ソフトを作ってしまったというのです!!

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト





ん?ブログ自動投稿ソフトなんて山ほどあるじゃん?


ち、違うんです! 今度のソフトはまるで違います。
流れる字幕付動画をブログに全自動で投稿できるんです!

流れる字幕と言うのは、いわゆる電光掲示板のような感じで
文章が右から左に流れていくものです。

その字幕がインターネット上の動画上に表示されるんです。


しかもその字幕にリンクを設定することができるんです。
クリックして別のページにジャンプさせられるんですよ。

す、す、凄くないですか?

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト





アフィリエイトリンクは結局、目立ったモノ勝ちですよね。
目立たないとクリックしてもらえません。当たり前です。


しかし実際、動画ブログにそういった仕掛けをしている人は
あまりいません。動画さえ載せればOKだと思っているのです。

動画ブログなんて今や当たり前すぎて全然目立ちません。

でももしその動画に字幕が流れていたら、なになに・・・と
その字幕を読んで復唱している自分に気が付きます。

もうすっかり字幕の魔術にはまってしまっていますね。

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト





 ダイエット関連の動画に、
 「もっと詳しく見てみる」という字幕が流れたら思わず
 クリックしてしまいます。


 かわいいグラビアアイドルの水着動画に、
 「**ちゃんのその他のDVDも見てみる?」と流れたら
 私はすぐにクリックしてしまいます!!フンガーー!


 ねこが土鍋の中に入ってゴロゴロやってる動画に
 「こっちの子もかわいいにゃー!」と字幕が流れたら
 ねこ好きでなくてもクリックしてしまいます。


こうしてアクセスを誘導しやすい仕組を構築できます。
人間の心理を巧みに利用したソフトウェアなのです。


アフィリエイトするなら、意味のない機械文章製造機よりも
こうやって人の心に訴えかける映像と字幕のほうが、数十倍
良いに決まっています。

今すぐ確認 → ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト





アフィリエイトのベテランも初心者も皆さんこのツールを
試して見る価値はあります。それほど強力です。


プロのシステムエンジニアも大絶賛しています!


 私はずっとコンピュータの仕事でSE歴も20数年です。
 今まで自分でも色々なツールを作成してきました。
 その私が「これは...いいな!」と直感しました。

 ツールの未来はまだ無限です。次々いいツールは出ます。
 しかし今すぐ手に入れるべきツールというものがあります。
 明日のアフィリのための有益ツールだなと実感しました。

                (三澤 様)

今すぐ確認 →ジマッキー 字幕付動画投稿支援ソフト

 


posted by ブログの達人 at 11:40| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記